RENOVATION SCHOOL@福井 終了

6月19日〜21日の3日間に及ぶRENOVATION SCHOOL@福井が終了しました。

最終プレゼンには約120人もの方が会場にお越しいただきました。

Unit Aはリノベーションスクール至上初?ビルをほぼそのままの用途で使うというアイデアに会場皆さんが唖然と。変わるのは「人」と「使い方」。

Unit Bは建物だけでなく、公共空間活用して周辺の動きを巻き込んでいくというアイデア。公共空間をジャックしよう。

どちらのUnitもとても素晴らしい提案でした。今後の動きは要注目です。できる限り、こちらでも紹介させていただこうと思います。

最後は道路をジャックしての恒例の記念撮影。

皆さん本当におつかれさまでした。

福井のことをいろんな人が様々な視点で考えてくれた3日間。福井にとってこれほどありがたいことはないと感じます。

関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。